人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

祝!成人


かつては1月15日が「成人の日」だったが、
最近は連休になるように祝日が動くので、
今年は14日が「成人の日」となった。

しかし、雨・風・雪の三拍子揃った大荒れの天気に見舞われ、
大雪で交通機関も動かなくなって、とっても大変だったようだ。
(加満田でもキャンセル続出・・・涙)

さて、鎌田家の長男・一輝も、今年で成人。
幸い、湯河原町の成人式は13日に行われたので、
青空の下、スーツ姿で母とツーショット!
祝!成人_e0234016_1952530.jpg


見よ!女将の嬉しそうな顔!
苦節20年の苦労が報われる瞬間ですなー!!
(まだまだ、脛はかじられそうだけどね。)

しかし、”俺様気質”一輝は、
「やっぱり俺って、いい男だな~!」とか、
ほざいておりましたが、さて、皆様のご意見はいかに?

”馬子にも衣装!?”
・・・なんて、我輩は言わないよー!?
(それにしても、一輝の顔って、浅田真央に似ているなあ・・・)

by keigappa | 2013-01-15 19:58
<< 元気な母達にばんざい! 正月明けのお休みだい!(その2) >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る