人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

可愛い♡野菜

加満田にいると、どんどん野菜に愛着が湧いてくる。

(・・・と、言っても、我輩はもっぱら食べる方ばかりで、
作るのは、Aさんと女将におまかせですけど。)

野菜をじっと眺めていると、あまりの可愛さについ、
顔を描いてみたくなることってありません?
今回、菜園で採れたオクラが、なんとなくかっぱ頭を
連想させたので、女将に顔を描いてもらっちゃいました。
可愛い♡野菜_e0234016_9461342.jpg


そーいえば、あやこはこんなの作ってくれました。
可愛い♡野菜_e0234016_9463170.jpg

このトマトは、玉川大学の農学部で作られたものだそうで、
あやこがオープンキャンパスへ行った際、
我輩にお土産にくれたものである。

ちなみに、玉川大学は女将の母校。
あやちゃんは、農学部をめざしているらしい。

あやちゃん、農学部でなにするの?

「トマトの研究♡!!」

やっぱり、あやちゃんはトマト娘であった・・・。
がんばって合格して、加満田のトマトをもっと美味しくしてね。
かっぱも応援してまーす!

by keigappa | 2012-09-25 09:48
<< 守屋家のおやつは・・・ 夏の終わりの菜園より >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る