人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

フロントにも河童がいっぱい


加満田は今、「かっぱまつり」開催中である。
館内のあちらこちらに、河童の絵や置物が飾られているが、
フロントとて例外ではない。

そもそも、ご来館のお客様の中には、
加満田が「かっぱまつり」を開催していること自体を知らない方も
多いので、フロントでは、この子達が宣伝している。
フロントにも河童がいっぱい_e0234016_17142323.jpg

ちなみに、彼らにお駄賃としてあげたジュースとキャラメルは
我輩が、「かっぱ寿司」で買ってきたものである。

我輩が帰った後、フロントでは、こいつが夜警をしている。
フロントにも河童がいっぱい_e0234016_17145835.jpg


しかし、我輩が来てから、
加満田もずいぶんイメージが変わりましたなー。
一応、文豪の宿として、それなりに格式のある宿のイメージだったのが、
いまや”河童の宿 加満田”になりつつある。

えっ、それはお前の思う壺だろうって?
へっへっへっ、ご想像におまかせしまーす!!


さあ、帰って祝杯挙げるから、後は頼んだよ、
夜警がっぱ君!

by keigappa | 2012-07-23 17:16
<< ベンチに注目! 大谷先生にお願い! >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る