人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

ヒルトンで泳いできた


河童というと、ひなたぼっこして、
飲んだくれている印象が強いかもしれないが、
我輩は日々加満田のために精進しているので(!?)
しっかり、ON、OFFのある生活をしている。

で、お休みの日に何をしているかというと・・・

うまいものを食う!
うまい酒を飲む!


これでは、いつもと変わりませんな・・・。(汗)

あとは、友達と会ったり、
親の顔を見に行ったり、
ミュージカルを観たり・・・。

そうそう、大事な趣味があった。

泳ぐのである。

そう、我輩は河童なので、水に入ると元気になる。
まあ、夏なら加満田の池でもいいかもしれないが、
今は寒いし、我輩はデリケートなので、プールに行くのだ。

先日も、小田原のヒルトンのプールに泳ぎに行ってきた。
やはりこの季節は温水プールに限る!
(軟弱者と責めないでね。)

ヒルトンはホテルだけあって、ロビーがクリスマスムード全開。
ヒルトンで泳いできた_e0234016_18262570.jpg
ヒルトンで泳いできた_e0234016_1826361.jpg
ツリーやサンタが飾られて、見ているだけで楽しくなるから、
クリスマス好きの我輩は、この時期を狙って、泳ぎにくるのだ。

今日は、クリスマスイブ
皆さんは誰とどんなクリスマスを迎えるのかな?

社長さんが、ケーキを買ってくれたので、
さっき、女将と食べました。
我輩のクリスマスはまだまだこれから!
皆さんも楽しんでねー!

MERRY CHRISTMAS!

by keigappa | 2011-12-24 18:29
<< 正月飾りにご注目! 父上の愛情キウイ&鬼柚子 >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る