人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

かっぱもぎっくり・・・


いててっ・・・!!
我輩はどーやらぎっくり腰をやってしまったようだ。
午前中はなんともなかったのだが、
昼ごろからどーも腰が痛くなってきた。
動けないほどではないが、ちょっとした角度でピキーンと痛みが走る。
情けないが、腰痛ベルトをしてそろりそろりと歩いていると・・・

「何?どーしたの、おじいさんみたいな歩きかたして。」
(むろん、女将の声)

・・・どーも、ぎっくり腰みたいです・・・

「えーっ!?河童でもなるの、ぎっくり腰!」

はあ、一応、2本足歩行の動物ですからねー。
(動物というのは、正しくないかも・・・)
甲羅も結構重いですし。


正直、他の河童はどうかしらないが、我輩は何度かぎっくり腰を
やっている。
それだけに、日頃から腹筋をしたり、ストレッチをしたりして用心して
いたのだが・・・

「やっぱ、年のせいじゃない?」

がぁあ~ん!
そんなぁーー。

今日、急に寒くなったからだと思っていたのに。

「気温の変化に対応できなくなってくるのも、年だよね、やっぱ。」

なんだか、急に老け込んだ気分・・・。(涙)
甲羅を脱いで、温泉入って、しばらく、おとなしくしてよっと。
くすん。

by keigappa | 2011-11-15 20:02
<< 一生一度の高級ワイン体験!? かっぱも好きなディズニー・シー >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る