人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

加満田の源泉はすごいのだ!


加満田は自家源泉を2本持っている。
当然、循環や加水など一切無しの掛け流しである。
(注:但し、源泉の温度が低いので加温はしております。)
温泉といっても、自家源泉であるか否かで、
お湯の質には天と地ほどの差があるのだ。

我輩も暇な時は、時々入らせてもらうので、
加満田の湯質の良さはよーく分かっているのだが、
このたび、プロの方からお墨付きを頂いてしまった。

テレビ業界で長い間、温泉番組を取材・制作してきた
元プロデューサーの小森氏が出版した
「正真正銘 五ツ星源泉宿66」という本で、
加満田が取り上げられたのである。
加満田の源泉はすごいのだ!_e0234016_208497.jpg


ちなみに湯河原では加満田だけですぞ、エヘン!
(お前が威張ることじゃないだろーが)

温泉には様々な効用があり、健康のためにもとても良いが、
わざわざ温泉旅館に来て、温泉に入るからには、
風呂の環境も大切であろう。
緑に囲まれた貸切露天風呂とかね。
加満田の源泉はすごいのだ!_e0234016_20104465.jpg

そして、風呂上りにはビールをキュっと一杯!
うーん、至福の時だなあ・・・。

by keigappa | 2011-11-03 20:12
<< かっぱも好きなディズニー・シー 我輩にそっくり!? >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る