人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog keiがっぱの言いたい放題

かっぱと悪友たち


悪友たちと小田原の居酒屋に行ってきた。
かっぱはかなりの酒飲みのように思われているが、
外で飲む機会はそう多くはない。
なにせ遅くまでこきつかわれているので・・・
ボカッ!☆。☆
   ↑
(なんの音かはご想像下さい)

ちなみに悪友といっても、みな人間である。
かっぱみたいな髪型の人はいるけどね。

で、そのなかの一人が最近再就職したので、
そのお祝いの飲み会。

なんでこんな私的なこと書いてるのかというと、
その再就職した奴(M君)は、なんと
この”かっぱブログ”の愛読者なんですねー。
なかなか皿の似合いそうな愛嬌のある顔しております。
(写真がないので、ご想像下さい)

他には、大学の講師で太極拳のインストラクターをしているY君、
逆境に陥るたびにパワーアップする女社長のH氏、
優雅な趣味人のR嬢。
それぞれ個性豊かな方々である。

仕事の悩みや家庭の悩み、愚痴もあれば文句もあり、
でもあーだこーだと言っては、誰かがつっこみを入れて
笑いがおきる。
実に友とはありがたきものである。

M君、君の今後の活躍を祈って・・・
かんぱーい!!
かっぱと悪友たち_e0234016_1822841.jpg


by keigappa | 2011-08-27 18:23
<< 扇風機おきました かっぱ肌もつるつる >>



KEIがっぱの言いたい放題
by keigappa

貸切露天風呂|極上の湯を貸切露天風呂でじっくり味わう

文人達に彩られた加満田の歴史

加満田で体験

ページの先頭へ戻る